AltRider スキッドプレート BMW R1250GS

57,240 
車体へ装着部品を付属させますか?
R118-X-1200
輸入取り寄せ(注文可能)
+
ほしい物リストに追加

独創のマウント方法をはじめノウハウを投入した、完全新設計のスキッドプレート

4.76ミリ厚のアルミニウム板から作られるBMW R1250GSスキッドプレート。エンジン底部を強力に保護します。

AltRiderのスキッドプレートのデザインには、エンジンにタイトにフィットすることで、クリアランス(地面からエンジンまで)を最大限にしました。
取付位置は、エンジン下にマウント設けて、プレートを装着する製品が多くありますが、そのようなマウントを利用せずセンタースタンドおよび左右フレームメンバー部を利用します。エンジンの下にマウントが無いことによって、衝撃によってマウントが破壊されたり、エンジンに直接衝撃を及ぼすことが無いよう考慮されています。
仕上げは、ブラックアルマイトとシルバーアルマイトの2色からお選びいただけます。

適合車両

BMW R1250GS

特記事項

  • スキッドプレートを取り外すことなく、オイル交換可
  • 純正ヘッダース、REMUS(レムス)製ヘッダースに適合します
    その他のマフラーメーカーにつきましては適合確認をおこなっておりません
マウント部品に関して

AltRiderのスキッドプレートは、クラッシュバーと付属マウントを共通にすることで、シームレスに組み合わせ装着することが可能です。すでにアルトライダーのクラッシュバーが装着されている場合は、マウントをご購入いただく必要はございません。その際は、マウントなしをお選びください。

プロモーションムービー