AltRider クラッシュバー BMW R1250GS

68,148 
車体への装着部品を付属させますか?
R118-X-1000
お取り寄せ品(ご注文承り中)
+
ほしい物リストに追加

業界最大級のパイプ径をもつ、BMW R1250GSクラッシュバー

1.25インチ(3.175センチ)の極太パイプからなるメインパイプはライダーに安心感を与えます。高品質なステンレスパイプを用い、結合部分には職人の手作業で丁寧なTIG溶接を行い、細かいディティールにおいても質感の高い仕上がり。

転倒時にエンジンケース保護を目的として、一般的に用いられている1インチのバーに比べ、1.25インチのバーを採用することで2倍の剛性を実現。それに伴う重量増は20%増しにとどめました。
マウントには、AltRiderならではの衝撃負荷を分散させる思想が盛り込まれおり、多くの製品にありがちなプラスチックスペーサーやカラーを多用した装着方法を採用しておりません。
メンテナンス性向上の為、装着したままシリンダーヘッドカバー(バルブカバー)の付け外しができます。
カラーバリエーションは、シックで高級感のあるビーズブラスト処理を施したシルバーの他に、パウダーコート仕上げのブラック、グレー、ホワイト、ブルー、レッドの全6色をご用意。豊富なカラーバリエーションも魅力の一つです。

マウント部品に関して

AltRiderのクラッシュバーは、スキッドプレートと付属マウントを共通にすることで、シームレスに組み合わせ装着することが可能です。すでにアルトライダーのスキッドプレートが装着されている場合は、マウントをご購入いただく必要はございません。
その際は、マウントなしをお選びください。

適合車両

BMW R1250GS

プロモーションムービー