- 全てのバリエーションリスト
商品コード | カラー | 表示設定 | 価格 | ||
---|---|---|---|---|---|
AT16-0-1000
|
在庫あり
|
29,700 円 | |||
AT16-2-1000
|
在庫あり
|
29,700 円 | |||
AT16-5-1000
|
在庫あり
|
29,700 円 |
返信通知を受信するにはログインしてください
HONDA CRF1000Lアフリカツイン ロワークラッシュバー
1.25インチ(3.175センチ)の極太パイプからなるメインパイプはライダーに安心感を与えます。高品質なステンレスパイプを用い、結合部分には職人の手作業で丁寧な溶接を行い細かいディティールにおいても質感の高い仕上がり。
転倒時にエンジンケース保護を目的として、一般的に用いられている1インチのバーに比べ、1.25インチのバーを採用することで2倍の剛性を実現。それに伴う重量増は10%増しに留めました。
パイプの取り回しについては、ペダル操作性およびメンテナンス性を悪くすることなく、コンパクトな取り回しとしました。
おもなスペック
- 素材
- ステンレス製
- カラー
- シルバー、ブラック、レッド
- その機能
- マニュアル、DCT両車共通
- クラッシュバー装着のままDCTフィルターの取り外し可能
- ホンダ純正センタースタンド装着車両にも装着可能です。
- 製造国
- 米国製 Made in the USA
- 適合車両
- HONDA CRF1000L アフリカツイン (2016-)
HONDA CRF1000L アフリカツイン アドベンチャースポーツ
HONDA CRF1000L アフリカツイン DCT (2016-)
HONDA CRF1000L アフリカツイン アドベンチャースポーツ DCT - 車両適合に関する注意
- アドベンチャースポーツに装着する際、標準装備のスキッドプレート、フロントサイドパイプを取り外す必要があり、併用できません。
ホンダ純正DCTシフトペダル(08U70-MJP-G80)装着車両には非適合。
ホンダ純正フロントサイドパイプ(08P71-MJP-G50)との組み合わせ装着はできません。
社外のマフラーヘッダース(エキマニ)に交換されている場合の適合については分かりかねます。
取り付け部品に関して、すでにAltRiderのアッパークラッシュバーが装着されている場合は、新たにマウントをご購入いただく必要はございません。
商品のお届けについて
在庫状況の表示について、商品ページ毎に在庫状況を表示しております。表示内容によって納期が異なります。
当店では複数店舗と在庫を共有しております。システムで在庫調整を行っておりますが、ご注文のタイミングによってずれが生じ、売り違いとなってしまう場合がございます。予めご了承ください。
R5/1/10更新
- 在庫状況:在庫あり
- 店頭もしくは、日本国内拠点に在庫がある商品です。
▸ご注文より3営業日以内に発送いたします。 - 在庫状況:ヨーロッパ拠点に在庫あり
- 当店のヨーロッパの拠点、倉庫に在庫がある商品です。
▸ご注文より7日から10日程度お時間を頂戴いたしております(貨物便の都合により遅延する場合がございます)
▸新型コロナウイルスおよびウクライナ情勢の影響により貨物便の遅延が発生しております。現在、20日から30日程度お時間を頂戴いたしております。 - 在庫状況:お取り寄せ品(ご注文承り中)
- 現地メーカーおよびサプライヤーから輸入調達する商品です
▸おおむね50日程度お時間を頂戴いたしております。
拠点(日本国内外)に在庫がない商品は、納期として最短で2週間、平均して40日から50日程度のお時間を頂いております。
納期については十分にご理解のうえご注文ください。メーカー欠品中の商品はさらに日数を要し、2ヶ月以上かかる場合がございます。
必要な時期が決まっている方は事前にお問い合わせくださいますようご協力お願い申し上げます。
レビューは見つかりませんでした