お手頃な価格でちょっと便利なアイテムたち:ヘルメット編

2019/08/08
by ユーロダイレクト スタッフ

ここのところ気温が35度を超える日が続き、汗とともに大事な何かが失われていそうなユーロダイレクトスタッフです。

今日は、ユーロダイレクトの取り扱い商品で、3,000円以下のお手頃価格でちょっと便利?なヘルメット関連の3商品を紹介します。
まずは、入荷したばかりの新商品から

ヘルメット キャリーストラップ

ヘルメットを持ち運ぶ際に両手がふさがることがなく、何よりも誤って落下させてしまう事を防ぐアイディア商品。
外国産車両はヘルメットホルダーが付いていない事がデフォルトなので、私、地味にありがたがっています。
ヘルメットの持ち歩きが多い教習生なんかにも需要あるかしら?

Wunderlich(ワンダーリッヒ)ヘルメット キャリーストラップの商品ページ

新商品ではないのですが、ユーロダイレクトでロングセラーとなっている隠れた名品を2つ紹介します

三角停止表示付きヘルメットバッグ

ヘルメットバッグ(保存袋)に三角停止表示機能を追加!
トラブル時にヘルメットを入れて路上に置き、後続車両の追突を避けるための三角停止表示として使用可能なヘルメットバッグ。
反射素材の採用で、夜間の使用でも視認性は抜群です。コンパクトなため携行したいアイテム。

Held(ヘルド)三角停止表示付きヘルメットバッグの商品ページ

ヘルメットバイザーバッグ

スペアのヘルメットバイザーや、スモークバイザーに交換してノーマルのバイザーどこにしまおうか・・・傷つくのも怖いしなぁ。なんて、保管にちょっと困るバイザー単体。そんなときは、Heldから発売されているバイザーバッグはどうでしょうか。素材もバイザーにやさしく、なによりバイザースクリーンの傷や汚れを防いでくれます。

Held(ヘルド)ヘルメットバイザーバッグの商品ページ

この他にも、ヘルメット関連のアクセサリー商品はあるのですが、個人的によさげなものを紹介してみました。

コメント

投稿はありません

レビューを書く